SSブログ

今頃なんでございますが・・・ [Snoopy]

今頃、ご挨拶するのもなんでございますが、しばしお休みいたします。
別にネタぎれではございませんので、ご安心(?)ください。
皆様のブログにはお邪魔させて頂くかもしれません。
-------------------------------------------

失礼イタシマス。kojirouの同居人でございます。今、2009年6月10日です。
約1年前、kojirouが調子を崩す直前、

2008-07-25 13:23
  「断末魔のこえ?」
 と題された記事が「下書き」にございましたので、


以下、新たにご披露させていただきます。kojirouの同居人より
--------------------------------
しばらく、ご無沙汰しておりました。
なんか音がしたのでございます。というより英語を喋ったのでございます。元PCが。
2008年7月28日の夜に。あれが断末魔の声でございました。
電源を入れてもハードディスクにアクセス致しません。
BIOSがダメになったのかと存じます。ハードディスクは昨日確認いたしましたが存命しておりました。
よって、今日からは新しいPCからの投稿でございます。

行って参りました。源氏物語千年紀の京都へ。全く関係ないことが目的でございましたが。
その暑いこと。暑さに強いkojirouもびっくりいたしました。37度。私の体温とほぼ同じでございます。
冷房が苦手なkojirouでございます。
泊まったホテルの冷房を切って寝たのがとんでもない大間違いでございました。
夜中に暑さと喉の渇きで目が覚めました。
仕方なく、冷房のスイッチをいれ、水分を沢山補給して寝ましたが、喉の渇きは止まりません。
朝までに4回以上水分補給を致しました。その後遺症で帰京後ずうっと体調不良でございました。
その上に元PCが断末魔の声を発して・・・。

京都のデパートで帽子を見ておりました。オシャレな帽子がバーゲンになっておりました。
なんとなく、素敵だと思って手にとって見ましたが、値段が書いてありません。値段がわからないと不安なので、一度は
もとの棚に戻して、別の場所で他の帽子を見ておりましたが、やはりそれが一番気に入りました。
そこでもう一度その帽子を手に取ろうとしたら、他の帽子(商品)を見ていたお客様が「あら、それわたしの帽子です」と仰いました。また、やってしまいました。この手の粗忽をわたくしは何回致しておりますでしょうか?
商品をご覧になっているお客様の私物を「商品だと勘違いして見てしまう」のです。
展示品フリークのわたくしでございますが、他人様の私物に・・・。
同居人にその話を致しますと「どこへ言っても同じことをする」と言われました。
雅な京都へ行っても粗忽は粗忽。

今回は珍しく非常に短い内容でございます。
------------------------------------------

件のPCはハードディスク内容だけ吸い上げて、別PCに移しました。
kojirouがPCで行った最後のイベントでございました。/kojirouの同居人より

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。